手を出すな!リスクが高いコイン【危険】

こんばんは!

いつもビット君の配信を見て頂きありがとうございます!


前回、前々回は投資でやってしまいがちなミス仮想通貨の大まかな流れをご説明させて頂きました。


3回目の配信の最後でお伝えした。

"上がるコイン" "下がるコイン"

これを理解しないと絶対勝つ事はできない



当たり前の事ですよね!

だって、将来性のない下がるコインに投資をしたところで稼げるなんて事は無いですからね!

むしろ損をしてしまう恐れがあります



あなたが毎月3万円を稼ぐ事がこのラインアットが目的としている事なので損があっては絶対ならない!


なので今回は

手を出すな!リスクが高いコイン【危険】

・宝くじやパチンコの未来は見えない

・将来に不安があるコイン2選

・なぜ将来性がないのか詳しく簡単に説明

この2項目でお伝えさせて頂きます!



もちろん今回もわかりやすくシンプルにお伝えしますので最後まで見てください!



【宝くじやパチンコの未来は見えない】




未来の事がわかったら誰でも今の現実を変える事はできますよね。




例えば

宝くじの番号がわかっていたら今頃億万長者

パチンコで当たる台がわかっていたらボロ儲け

なんて思った事は無いですか?




ビット君は常に思っております(笑)



だって、宝くじ当ててなにもせずお金が入ってきたらラッキーじゃないですか!


パチンコで当たる台がわかってたら朝から並んでその台打ち続けますよね!



でも、現実はそう甘くないなんてわかってる

宝くじ買ったってどうせ当たりはしない

だから未来に行ってあらかじめ当たる番号がわかれば〜 なんて事考えるんですよね……


宝くじやパチンコは未来が見えない。


ですが、仮想通貨なら未来は見えるって知ってました?



またまた〜

そんな事言ってどうせテキトーに言ってるだけでしょと思ったそこのあなた!!


仮想通貨は宝くじやパチンコとは違って未来が見る事ができます!


これらを証明する理由として次が挙げられます。



ブロックチェーンは快適な暮らしをする為に作られた

・意味ないブロックチェーンは今後やくに立たない


これだけだと(?)が出てきて意味がわからないと思いますので簡単に説明させて頂きます!



そもそも仮想通貨はブロックチェーンを活用して作られたコイン

元々は仮想通貨を作る為にブロックチェーンが生まれたのではなくこれから便利な世の中にしていく為にブロックチェーンは開発されました



コインにはそれぞれ特徴があります

イーサリアム ゲーム

リップル 円からリップルに変え別のコインに変える為替のスピード


超超シンプルにお伝えしましたが、ざっくりといえばこんな感じです


イーサリアムブロックチェーンを活用したゲームはすでに開発されておりDappRadar が発表しているイーサリアムベースのブロックチェーンゲームDAU(デイリーアクティブユーザー)ランキングで『ブレイブ フロンティア ヒーローズ』が2位にランクインした。



現在ゲーム需要は物凄く高まっております。

今ではプロゲーマーという職種があるぐらいですからね!

それに加えVRで臨場感やど迫力まさにゲームの世界あるような体験ができる事からこれからもゲーム需要は高まる一方です


だからこそイーサリアムが人気のコインだという事も納得がいきます!


このようにプロックチェーンを使い今後迎える未来に役に立つコインは人気が出て役に立たないコインというのは人気が出ない事が分かっていただけたと思います!


ブロックチェーンの特徴と我々が向かってる未来にリンクしない可能性があるコインは実際に存在します!


それを踏まえた上で次に進んでください。



将来に不安があるコイン2選】



先程の話は理解できましたでしょうか?

プロックチェーンは我々の生活をより快適によりスムーズにする為に開発されたもの


ブロックチェーンが開発に成功したから仮想通貨はできコインにはそれぞれ特徴がある


上がるか下がるかはコインの特性、人気

そしてブロックチェーンが我々が行く未来にマッチしているか!


これテストに出ます





この考えを軸にすると自ずと下がるコインの見分けは簡単につきます

前置きが長くなってしまったのですぐに紹介させて頂きます。



【将来性を感じないコイン】

モナコイン

リップル


この二つです。



モナコイン、リップルの特徴については次により詳しく説明します





【なぜ将来性がないのか詳しく簡単に解説】



モナコイン、リップル有名なコインですよね

おそらく一度は耳にした事あるんじゃないかなと思います


この前有名なコインがなぜ将来性がないのか説明します



モナコインの特徴

モナコインは日本の電子掲示板サイト(5 ちゃんねる)でMr. Watanabe(わたなべ氏)を名乗る人物によって開発されました。


投機対象としての側面が目立ちますが、モナコインはニコニコ動画やPixivで活動するクリエイターに対してモナコインを送金する「投げ銭」として利用されることが特徴です。そのほかにも神社の建立や語呂合わせの投げ銭など、他の仮想通貨では見られない使われ方が定着しており、コミュニティ主体で発展を続けています



モナコインに不安がある理由


モナコインはネットでは上がると噂されていますがモナコインを推しているのは日本人だけなんです。


そしてモナコインが盛り上がっているのは基本5ちゃんねるです。


海外からの参入が少なく市場を動かせる投資家達が入っていないことからモナコインの将来性はあまり期待できないと考えられます。




リップル特徴


国際送金システムのSWIFTに課題がありそれを解決する事を目的として作成された。

その為、国際決済でめんどうだった手続きやコストを低価格でさせることが可能になる




リップルに不安がある理由

リップルの特徴を聞いた時今後に役に立ちそうな特徴ですよね!


ですが、リップルには問題が多いですよね!


・SECと揉め裁判

・不正にリップルを渡していた


などとリップル社内部に問題が多い事から将来性はあまり期待できないでしょう。


そしてリップルに人気があるのも日本人だけなんですよね。モナコイン同様海外からは投資の対象として見られていない様です



こんだけ問題を起こしていたらそれはそうですよな😅

また事件を起こされてガクッと下がったら簡単には投資できませんもんね。




【まとめ】


・仮想通貨は未来がわかる

・コインが下がるのはブロックチェーンの特徴と行く末未来にマッチしない

モナコインとリップルは海外ウケをしていない


でした!

いかがだったでしょうか?


これであらかじめ上がるコイン下がるコインの見方がわかってきたのではないでしょうか?


仮想通貨は宝くじやパチンコと違い未来が見る事が可能なんですね!



ここまでで初心者が陥るミス、仮想通貨の大まかな流れ、下がるコインと説明させて頂きました!


そして次はお待ちかねあなたが最も知りたい

 "絶対上がるコイン" 

を紹介させて頂きます!


ミスをしなくても

市場を理解しても

投資してはいけないコインがわかっても

上がるコインに投資をしないと勝つ事はできません



次の配信は今まで以上に気合を入れて書かさせて頂きました!


毎月3万円を稼ぐ為私を信じここまで読み進めて頂いたあなたのだけにビット君内部情報をお渡しします。



それでは次回の配信をお楽しみに