仮想通貨初心者が最初にやりがちなミスとは・・・?

 

二回目のビット君からの配信です。

昨日はアンケートに答えて頂きありがとうございます!

 

 

昨日あなたから教えて頂いたやりたい事は必ず一緒に叶えましょう^0^

今は初心者で右も左もわからないと思いますが、安心してくださいっ❕

あなたには私という仮想通貨、投資アドバイザーが

ついているので(笑)

 

 

・・っと

冗談はここまでにして早速今回の本題に入って行きましょう❕❕

 

 

私が仮想通貨や投資の事を教えていく中で初心者の方が共通して同じミスをしている事に気が付きました


何をするにも最初はミスなんて必ず起きるのでしょうがない事ではありますが、ビット君公式lineを追加してくれたあなたには同じミスや損をしてほしくないのです!

 

 

あなたより先に始めた先輩方が残してくれたミスについて共有して同じミスをしないように回避して頂き損を防いでいきましょう。

 

 

今回の配信は仮想通貨を始めるにあたって一番重要なポイントですので必ず最後までお読みください!!

 

 

 

 

ビット君がやってしまった大きなミス

 

 

初心者が必ずやってしまう大きなミスを紹介する前にここでビット君から一つ質問があります!

 

 

あなたは仮想通貨や投資についてどう考えられていますか?

 

 

 

もしあなたの回答が

・投資で損をしたくない

・仮想通貨に興味はあるけど正直怖い

・仮想通貨で稼げるか心配

と恐怖心があるのでしたら是非そのまま恐怖心をお持ちください!

 

 

仮想通貨や投資を始めるにあたり必ず覚えて頂きたい事!


それは 

”リスクゼロは不能” 

ということです。

 

 

私も最初に儲けが出た320万円の時、あの時は完全に調子乗っていました。

今でも思うのがあの時320万でやめていればよかったなぁ・・と

 

お金を持ったりすると人の態度が急変したりいます。

私がそのタイプでした。

 

 

 

もっと行ける

もっと稼げる

 

 

私が毎月3万円を目標設定した理由もそのうちの一つです

おそらく3万円を稼げるようになったあなたは投資に対する感覚を掴んでいると思います

 

感覚を掴み始めると目に見えてお金が増えた実感が湧きます。そこで大切になってくるのが

一旦利益を確定させる

事が本当に大切になってきます!

 

 

これは私の経験談です

あの頃の私はビギナーズラックに突入していました

自分が神だと思っていたのも事実です


何回あそこで利益を確定させておけばよかったと後悔したか・・

 

 

仮想通貨はこれからどんどん上がっていきます!

私はそんなに稼がないから大丈夫と思っているあなたももしかしたらビット君と同じ。いやそれ以上の利益が出てしまうかもしれません

 

利益確定 これだけしっかりと覚えて頂きたい!!

 

 

最初にこんな話をしたのは仮想通貨で投資をするなら守りに入れとか投資は危険だからあなたには無理

みたい事を伝えたいのではなく。

 

 

ビット君含めた先輩方がしてきたミスを回避してリスクを十分減らし90%から10%に減らして損をなくしたいく

 

事が1番重要だと考えています

 


同じミスを繰り返してほしくない

誰だって320万失ったらつらい



ですが、安心してください!

あなたがする必要のないミスを私が代わりにしておきました

これで一つ目のリスクが減らせました。

 

 

そして次にお話するのは今回の題名にもある仮想通貨初心者が必ずやってしまう3つのミスについて簡単にそしてシンプルにまとめました。

 

 

 

仮想通貨初心者が最初に遣りがちなミス

 

 

第一関門の仮想通貨初心者が必ずといっていいほどやってしまうミス3選です。

それでは早速ご紹介させて頂きます!!

 

 

[初心者がやってしまうミス3選]

・投資したコインが短期、中期、長期を把握していない

・チャート見て一気一遊する

・何も知らずとりあえず有名なコインに投資

 

 

これめちゃめちゃ多いんですよ😅

でも気持ちはわかります!


ビット君も最初に投資した時は長期で投資していたのにすぐコインが値下がりしてしまいテンパっていました

 


しかもなぜか投資して何分か後に下がっているんですよね

あれは今でも謎です(笑)

 

 

短期でトレードされる方ならありがち事ですが、あなたが目指しているのは毎月3万円を稼ぐ事を目標にしているはずです

 

毎月3万円をコンスタントに稼ぐなら中期、長期で投資をする事が必要です

 

そして次にチャートを見て一気一遊するです。

これは本当にやってはいけません🙅‍♂️


理由は先程も申し上げた通りの毎月3万円を得るには中期、長期の投資しか不可能

 

そしてチャートを見て気持ちが上がったり下がったりすると単純に疲れます


"長い目で投資をすること"


 

短期でやるデメリット。中期、長期でやるメリットをあげさせて頂きます!

 

短期だと一日に何回もトレードをしていかなくてはならない

短期でやる場合は大きな金額を投資しなければならない

最低でも100万ぐらい投資しないと目に見えるぐらい増える事はない

 

その中で勝ったり負けたりする事もありその都度感情の浮き沈みがあったら余計疲れるますよね。

 


 

その点中期、長期では

少額で利益が得れて気持ちの浮き沈みもなく負ける事はな

感情の部分、目に見える損失がなくダメージはほぼ0

 

 

そして一番のメリット

時間をかける事で福利を力を最大限使える

事が一番かもしれません 


ビット君が試みた2021年4月〜2021年6月で1000円が3万円になった話を前回させて頂きました。

 

これは中期で投資をして福利を力を最大限引伸ばすことができたのでこのような結果が出たのです。

 

もちろん福利の力だけではありません。

それはのちに出てきますのでこの配信ではここまでにしておきます

 

 

中期、長期で投資の強さがわかり

あなたは短期トレーダーではなく中期、長期投資家にならなくてはいけない事がわかって頂けたと思います

 

 

 

そして最後の初心者がやってしまうミス

"何も知らずとりあえず有名なコインに投資をする"


これはほんとうにあるあるです

一番有名どころ"ビットコイン"

これに投資をする人は多いですよね!

 

ビットコインが一番有名なのですぐニュースに取り上げられるしYouTube見てもビットコインを取り上げている方は多いですし気持ちはわかります

 


ビットコイン対してこんな仮説も耳にした事があるのではないでしょうか?

・10年後には1億

・2021年12月に1000万

・3年後には3000万

 

など

確かにこの仮説は本当だと思います!

そしてビットコインの限界も3億だと思っております

 

これだけニュースで取りとりあげられたらそりゃー

とりあえずビットコインに投資しますよね😅

私も仮想通貨を始めたばかりの頃はそうでしたから

 

 

 

ここで少しだけビット君からのネタバラシをさせて頂きます。

 

ビット君が2019年12月に400万円稼いだのも2021年の2カ月で3万円稼いだのも

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

ビットコインに一切投資をしませんでした

 

 

 

えΣ(゚Д゚)

って感じですよね(笑)

 

そうなんです。私はビットコインに一切投資をしませんでした

最初に2017年12月に320万稼いだのは紛れもなくビットコインに投資をしました。

 

ですが、損をして1から勉強をしていく中でビットコインに投資をしない方がいいのではないかという事に気が付きました。

 

 

 

それは私が投資する金額があまりにも少額なので数百万のビットコインに投資してもほぼ変わらないからです。

 

 

 

 

ここで一つの例をあげさせて頂きます!

コロナ始めの時の2020年3月ビットコインの価格は1ビット50万円ほどでした。

 

ビットコイン最高額を叩きだしたのが2021年4月14日の約700万です 約14倍

この時に2020年3月に3万円分ビットコインを買い2021年4月14日に全て売ったとする

 

計算式

3万×14=42万円 39万円の利益となります

 

 

続いてビットコインに続く人気コインイーサリアム

コロナ始めの2020年3月イーサリアムの価格は約一万円

イーサリアム最高額を叩きだしたのが2021年4月29日41万円 約41倍

ビットコイン同様3万円分買ったとして

 

計算式

3万円×41=123万円 120万の利益となります。

 

 

これらを元に考えると人気だからビットコインに投資するのではなく

 


 

自分が投資したコインが今の何倍になるんだろうと考える事が出来たら月3万円なんて余裕

 

 

でもでも、上がるコインなんてわからないよう・・・

と声が聞こえてきそうですね😅

 

でも安心してください。

何度もいいますが、ビット君は初心者が中期者になるまで完全にサポートさせて頂いております。

 

そしてビット君公式lineの記事を読んでいく中であなたは中期者になっていると思います。そうなった時はは必ず上がるコイン  【インサイダー取引

を紹介させて頂きます。

 


今回は想通貨に投資するにあたり少しだけネタバラシをさせて頂きました。

これからもっとたくさんネタバラシをしていくつもりです。

 

 

 

まとめ

 

ビット君経験談

・利益確定は大事

 

初心者がやってしまうミス3選

投資したコインが短期、中期、長期を把握していない

・チャート見て一気一遊する

・何も知らずとりあえず有名なコインに投資

 

少しネタバラシ

・少額の投資ならビットコインに投資しない

 

 


それは次回をお楽しみに~~^0^


 【配信予定】

月曜〜日曜午後21時