人生の酸いも甘いも経験したビット君の自己紹介

改めて、ビット君公式lineを登録して頂きありがとうございます。

ビット君公式lineでは、仮想通貨に関する情報をどこの誰よりもいち早く流していき、毎月3万円を稼いでいくのを目的をしています。

 

 

火曜〜日曜の夜21時に情報を流していきますので、見逃さないようにチェックしてください!

 

情報を受け取る前にビット君の事を何も知らないと信用もしてもらえないと思うので私がどんな人間でどんな経歴を持ち普段どんな事をしているか説明させて頂きます!!

 

 

ビット君の学生時代はプロ注目選手だった?

 

今年で25歳になるビット君は学生時代ずっと野球をしていました。

野球しか頭にない通称 ”野球バカ” というやつでした(笑)


朝起きて学校で寝て午後になり野球をして夜遊んで23時帰ってくるなんて生活を送っていました。


中学生の頃は5教科の内申点がオール1で担任の先生から ”お前は中学卒業したら働くしか選択しがない”

と言われてその言葉に親は深く落ち込んでいたことを今でも覚えている。

 

自分で言うのは物凄く恥ずかしいのですが、ビット君は運動神経がよく特に、野球は光る物を持っていたと思います。

 

 

5教科の内申点はオール1でしたが、野球の内申点はオール5、、、(笑)

 

  

冗談はここまでにして私は野球推薦で高校に行く事が出来ました。


中学生の時とはうって変わって高校からは真面目に野球をしていました。

頑張ったかいもあって私は高校3年の秋からレギュラーを取る事も出来ました。

 

そして夏の大会では高校野球ドットコムに乗る事ができありがたい事にプロの選手が注目してくれるぐらいまで成長する事が出来ました。

 

ちなみにこれが高校時代の僕です⇩

 

 

 

 

 

 

f:id:dada1705:20210730142617p:plain

 

 

 

 

そして高校野球も引退し高校も無事卒業した

私は高校を卒業してからは生協に努めてサラリーマンの人生を歩んでいき何不自由ない人生を歩んでいく!お金もいっぱい稼いでやる!と意気込んでいた

と思ったのはこの頃までだった・・・

 

 

 

生協で営業No1になるも手取りが5万、、、?

 

私は、高校を卒業してから生協のセールス配送をする事にしました。

配達も行い営業に回りなんでもこなす仕事です。

 

初めての社会人という事もあり不安もあったがそれよりお金を稼いで楽しい人生を送るつもりだったのでバリバリ仕事をしてやると意気込んでいました。

 

初めは仕事を覚えるので必死で何が何だかわからなかった事は覚えています。(笑)

先輩に怒られながらも必死にくらいついていきなんとか1ヶ月無事に終えることに成功!

 

そして生協に入社して初めての給料日に!

その日は期待に胸を膨らませて事業所に戻り所長から給料明細を貰い嬉しすぎてその場で開いきました

 

 

給料明細の中身を見た時私はビックリしました。

あんなに一生懸命働いて手取り11万、、、

 

 

その明細書を見た時所長に向かって 

”この何かの間違いですか?”

といいその場で怒られた事を覚えています。

 

私は納得がいかないまま先輩にどうやってら給料が上がるか聞く事した。

そしたら営業で新規開拓するとインセンティブが発生する事を知り私は入社して3カ月目で営業に出る事にした。本来営業は入社して半年後にするみたいだった

 

 

最初の営業はもちろんうまくいくはずがなくお客さんに向かって 

 

”この商品いいですから”

”この商品買ってください”


なんて今考えたら恥ずかしい事を平気で言っていました(笑)

 

 

初日なんてもちろん営業成績0で帰宅

このままではだめだと思い営業成績が一番いい先輩と一緒に回る事にした


先輩から毎日怒られ毎日一緒に回りをダメなところいいところを話合ってもらいを2カ月繰り返しました。

 

 

感覚を掴んできた僕は3カ月目から一人で回り成功の方程式を自分なりに積み上げていく事に

 

その名も、、、

 

公園奥さまアタック

 

簡単に説明すると公園で話している奥様方に声をかけ営業をかけて行く事です。

公園の奥様は大体子供連れが多いので奥さまにクロージングをしつつ子供に生協のカタログを見せて

 ”なに食べたい?” 

と聞いていた。

 

ノリのいい子なら答えてくれてくれて成功率も格段に上がった。

 

そんな事を繰り返ししていく中で営業No1になる事が出来た。


インセンティブもガッポリだと信じ迎える次の給料日、また所長の前で給料明細を開けた。

 

 

 

手取り16万

 

 

 

・・・

・・・

 

 

 

は?

 

 

 

 

それを見た時所長に給料を抜かれてると思い激怒した

その事が問題になり所長、副所長、統括からしっかり怒られた

 

 

だが、納得がいかない私はなぜこの給料明細になのか調べる事に、調べていくうちにある事がわかった


それは会社が保険やら税金を払っているからいくら稼いでもビット君の手に届くのは全部抜かれた後!

この事を知り深く落ち込んだ。

 

 

入社する前はお金持ちになろうと夢を見た


だが、現実はそんな甘くない事を知り1から営業を学びNo1になるも納得がいく給料がもらえない。途方に暮れる入社して1年目のビット君。

 

 

そこからの選択肢は一つだった。

”会社を辞めて独立する”

この一択だ。

 

 

そんな事を考えてネットで検索していたらアフィリエイトブログと出会った。

興味を持ちアフィリエイトブログに挑戦した。

もちろん最初はブログなんてやった事もなく上手くいくはずもない。

 

だが、このまま会社にいてもお金持ちなる事はない。

なので一からブログを学ぶことにした。

会社そっちのけでブログを朝までやっていたほどだった

 

 

ブログを始めて半年がたった頃私は5万円の利益を生む事が出来た。

そして翌月には生協の給料の4倍になりそれをきに生協を退職した。

 

 

そこからはブログで荒稼ぎをして自分はブログ管理を行い記事はランサーズなどで人に任せていた。

20歳の頃私の月収は200万近かった。

 

 

 

 

天国と地獄を味わう2年間

 

 

 

若くしてお金をもってしまった私はキャバクラ、クラブでお金を散財し毎週のように洋服、ブランド品を買うなどして遊びまくっていた。 

当時はめちゃめちゃモテてた~(笑)

 


遊ぶことにも飽きを感じた頃友人が ”仮想通貨” 

を進めてきた

最初は訳も分からなかったがとりあえずやってみる事に


 

仮想通貨を始めたのが22歳の頃2017年8月頃だ

投資経験もなかった僕はとりあえず有名コイン

ビットコインを買う事にした

負けてもいいように少額から始めた

 

 

仮想通貨を始めて間もなくビットコインが値上がりして何もわからず勝つことに成功!

何だかわからないがこのままいくだろうと思いさらにビットコインにかけた。

 

 

そんな事を繰り返しやって行く中で仮想通貨を始めて1カ月で50万を超える資金を投資していた。


その頃ビットコイン絶頂期だった事を覚えています。

 

私はうまく世の中の流れに乗る事ができ2017年12月に320万の利益を生む事が出来ました。


この頃は完全に調子乗っていました・・・

 

 調子乗っている私を後目に2018年1月26日に世界中に流れたニュース


580億万コインが不正に引き下ろされた

あの事件

 

あの事件をきっかけに取引所にログインができなくなり私の持っていた320万円分のコインが全て無くなくなった

 

 

あの事件は本当にきつかった。

仮想通貨以外でも収入があったので生活に困る事はなかったが、一夜にして320万が飛んだと思うと本当につらかった

 

もう仮想通貨はやらないと思っていたのだが、あの事件以降別の友人が仮想通貨に手を出して仲間内では仮想通貨の話しになった。 



話についていけなくなるのも嫌だったので仮想通貨をもう一回やる事にした


だが、320万の傷が癒えたわけではない

もう損をしたくない


同じ過ちは繰り返したくない一心でチャート分析、過去のチャートの流れを徹底的に学んだ


今まで流れに乗ってきて稼いでいた私でしたが、次は自分なりに分析をして自分の力で稼いでみたいと思いまた一から仮想通貨の事を勉強するように事した

 


仮想通貨コミニティーに入り仮想通貨で億り人になった人が講師をしてくれ

 

・チャートの見方

ファンダメンタル分析

・市場の見方

・稼いでいる方の考え方

・コインの性質

・世の中の流れ

 

 

私はひたすら勉強して繰り返し投資を続けて行き、そこから約1年半後の2019年12月



400万稼ぐ事に成功しました!!


 

この400万は自分がチャート分析をし正しい情報をキャッチする事ができ瞬時に対応していった結果だったと思う

本当にうれしかった😂

 

 

そして私は仮想通貨を勉強していく中であるこ事に気づき初めました

 

・投資初心者が陥る罠に引っかからなければ負ける事はない

・チャートが見れなくて3万は稼げる

・的確な情報をとらえる事が出来れば稼げる

 

 

これを実践した私は、2021年4月に1000円だけを投資して2021年6月に1000円が3万円になり2万9000円の利益を得た

 

 

ただ過去の動きと正しい情報を元に投資しただけです!

 

チャートを見ずに1000円が2カ月後3万円は自分でもびっくり(笑)


しかも私が投資した金額が1000円だけですのでこれが4万、5万投資していたらもっと金額が膨れ上がったに違いない

 

少し後悔しています(笑)

 


しっかりとした市場選び過去の流れ正しい情報を捉えそして ”初心者が必ず陥る罠” を回避できれば誰でも稼げるんだなと思った


難しい事はしない

他の方と一緒です。仮想通貨に投資するだけ


シンプルイズベスト!!


後は初心者が陥る罠さえ避けれれば負ける事はないし勝つ事が可能だと!!

 


次回は一番大切な ”初心者が必ず陥る罠”そして”初心者がする損を回避にはについて説明させて頂きます!

 

今回は私の自己紹介もあり長くなってしまいましたが、次回からは仮想通貨の話を最初っからしますので、今回のよりシンプルにそしてわかりやすくご説明させ頂きます!!

 

 

 

最後までご視聴ありがとうございました!

それでは次回の配信をお楽しみに!!

 

 

 

【配信時間】

火曜~日曜の午後21時