2年以内に爆上がりするコイン3選!【ビット君公式line限定有料情報】

【プレゼント】

ビット君極㊙️裏話情報〜〜👏👏




※信じるかどうかあくまであなたが決めて下さい



今からビット君都市伝説を話します!



 ビット君は昔コミニティーに入り実際に億り人の方から講義をしてもらい仮想通貨の事を一から学んでいる時その億り人の方がポロッとこう言っておりました




"2018年のあの事件ね。実は知っていたんだ"



・・・

・・・



は?どゆこと?


 

それを聞いた時正直怒りが込み上げてきました

ですが、ここはグッと我慢して話を黙って聞く事にした



すると、実際に上がるコインが前もってわかるみたいな事を言っていたんですよね


その方は今ではセミナーとかは開催していないですが、過去にはセミナーなどやっており人前で仮想通貨について話していました。ビット君はその受講生です


全員かどうかはわかりませんが仮想通貨のセミナーなどやっていると人脈も増えるみたいで

"仮想通貨を作ってる方"

と出会う機会も多いみたいです。


そこで色々教えてもらったみたいな事を言っておりました



・・・

・・・



⚠️これはあくまで都市伝説




この話を聞いた時ビット君は

"ネットに落ちてる情報は当てにならない"

一番いいのは実際の億り人になった人の声だと思いました。




今から紹介させて頂くのはあくまでビット君の良作だと思ってください


それでは次へどぞ!!


上がるコインを3選を紹介!

 

さてさて、皆が知りたいはずの2年以内に必ず上がるコイン


  

もちろんこれはビット君が過去のチャートから分析をして今向かってる世界と一致しており2年以内に必ず上がるコインとして紹介させて頂きます


 ではでは、これ以上引っ張ってしまうと見ている方が閉じてしまうかもしれないのでここら辺で上がるコインについてご紹介致します!


目に焼き付けて下さいね



 

2年以内に上がるコイン

イーサリアム

・エンジンコイン

・IOST

この3つアルトコインです!!

 

 

 有名なコインですよね!

このコインは2年以内に2倍近く上がるコインです。

 

何故このコインが上がるのか解説させて頂きます。

ポイントは2つあります!

 

 

まずはイーサリアムの特徴

 

  • 中央管理者を必要としない非中央集権スタイルでの運用
  • 無料で誰でも利用・参照できる(透明性が高い)
  • ブロックチェーンによる安全性の確保

非常に使いやすいネット上の開発プラットフォームとなるのです。

そしてイーサリアムのプロックチェーンはゲームに使われています!

 

 

イーサリアムベースのブロックチェーンゲームDAU(デイリーアクティブユーザー)ランキングで

『ブレイブ フロンティア ヒーローズ』が2位にランクインしました。
これにより現在(2020年2月6日)は、double jump.tokyoがパブリッシングしているタイトルがグ

ローバルで1位、2位を独占しております。(1位は『My Crypto Heroes』)】

 

イーサリアムブロックチェーンを使ったゲームはとても面白い構造になっています


イーサリアムブロックチェーンを使ったゲームが3個あるとしましょう


一つ目のゲーム【ヒーローズ】

ヒーローズをプレイしていく中でヒーローズでしか手に入らないキャラクターというのは存在します


その限定キャラクターを次にプレイする

My Crypto Heroesで使う事が可能になるんです!



簡単に説明すると

同じイーサリアムブロックチェーンを活用したゲームならそのゲーム限定キャラクターが他でも使える事が可能

という訳です!


一昔前ならゲームをやっているとバカになるなんて言われてましたが、今ではプロゲーマーなんて職業も存在します。


世の中の流れが変わっていきゲームでお金が稼げるようになったんですね!


そして、私が400万稼いだ時に投資したコインがイーサリアムです。



続いてがエンジンコイン


エンジンコインの主な特徴


・ERC-20 複数のトークンを一括管理できる規模

・ERC-721 世界に1つしかないトークンを作成できる規格



enjln platformはオンラインゲームをするためのプラットフォームで、35種類ものオンラインゲーム内ではユーザー同士のアイテム売却することもある



インチェーンはイーサリアムで、enjin platformをゲームやアプリに導入する事でゲームの中のスマートコントラクトの実装をしたりNFTを導入する事ができる


NFTをゲームやエンタメ、グッズなどへの利用が検討されておりアイテムを1つずつトークンにして希少価値を持たせユーザー同士で安全な売却をするために利用しようとしています。


enjinplatformでは複数のゲーム内で同じアイテム【資産】を使って遊ぶ事も可能



少し難しいと思うのでこれだけ覚えてください!

・ゲームで稼げるようになる

・メインチェーンはイーサリアム


過去にエンジンコインが上がった理由もなんとなく察しがついたと思います!




そして最後にIOSTについてI次世代のコンセンスアルゴリズムで"proof of believability"を基盤とする分散型ブロックチェーンネットワークです独自のコンセンサスアルゴリズムであるpobを採用している事により、高速な処理能力と非中央集権性を可能にしています



難しい言葉ばかりで申し訳ない。。


IOSTはなぜここまで人気なのかを簡単に説明します


それは、外国から日本にきた際認知されるのが早かった



IOSTがTwitterのトレンド入りをしたり有名YouTuber健格闘家の朝倉未来が億り人の仲間入りをしたのは知っていただけていますでしょうか?


仮想通貨はだいたい海外から日本に流れてきて取引されるだが、IOSTはビットコインイーサリアムに続く並ぶ程の認知スピード


これにより世界中でも注目を浴びる事になった


IOSTの噂は1000円に到達すると言われている

ただ、ここの2年ではそこまでいかないと思われるが

4倍にはなると噂が!!

朝倉未来さんが億り人になった事で今後も期待値が高まっています





以上、2年以内に爆上がりするコイン3選でした!

最後まで記事を読んで頂きありがとうございます。




これでやっとスタートラインに立つ事ができました

ビット君公式LINEは初心者が中級者になるまで完全サポートさせて頂いております


ですが、実際に投資しない事には初心者のままです

ここからは投資を行い自らの意思で行動して頂けたらと思います!


もちろんこれからもあなたが毎月3万を得るまでしっかりと情報を流していきます!!



今までは基礎の基礎を学んで頂いたと思います

これからは上がるコインや下がるコインちょっぴりグレーな情報です。


これからは本格的に毎月3万狙いにいきましょう!!


それでは次回の配信をお楽しみに〜〜